ショップは立ちごけ傷はあると言っていたが、グリップエンドやレバーエンド、ステップエンドは交換されていて一見わからない。
が、アクスルシャフトの端が削れていたり、ステップを上げてみると転倒キズが確認できる。
リアフェンダーは転倒時にサイレンサーに押されてクラックが入っている。
不動車のナンバーを仮付してみると、ナンバー位置が左にずれており、フレームエンドが若干左へ曲がっているのがわかる。さすがにショップもこれには気づいていないか。
サイレンサー取付部のステーにもクラックが2箇所入っており、溶接してもらうかどうか迷うところ。
この泥除けのカットは前オーナーによるものか、ヨシムラによるものか?
サイレンサー自体にも若干キズが入っているが、大きな凹みや削られたりしていないので概ね問題なし。
エンブレムの凹みと塗装の剥げは仕方ないが、ボディの傷はマザーズで磨いてわかりにくくしてみる。
内側はピッチのようなものが多数付着していたが綺麗に落ちる。
それにしても、サイレンサー重量を計ってみると3.2kgあるので、ステーのクラックは溶接しておいた方がいいかも知れない。
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