半年以上滞っていた作業を開始する。
どうやらハーネス付属のCDIが死んでいたことが発覚。
それにジェネレーターからの余りの白はアースせずにそのまま。
あと、ニュートラルの若葉/赤とBAT赤は繋がず、ともにそのまま。
DCパワーサプライからの黒もそのままで、何とか無事に火が飛ぶ。
火が飛んだので、半年ぶりにエンジンを始動させる。
ついでに転がっていた刀1100の純正ウインカーを繋いで点灯するか試してみる。
フロント、左右OK。
ホーンも結構な音で鳴る。
リア、左右OK。
次なる作業はブレーキスイッチ付きのブレーキレバーを仕入れてストップランプの点灯確認。
来年こそは公道デビューできるか!?
0 件のコメント:
コメントを投稿