2011年9月4日日曜日

物欲その31(フロントフェンダー)

スペア用に購入したフロントフェンダーだが社外品のためか、取り付け穴が空いていない。
ちょうど4カ所すり鉢状の凹みがあるのでドリルでもむ。









フェンダー自体の厚みが純正フェンダーに比べ薄く、純正のカラーは反対側に突き出てしまうことが発覚。









そこで、手元にあったワッシャを挟み何とか完成と思いきや









いざ取り付けてみるとフェンダーの後ろ側がフレームに干渉(゜◇゜)
なんと、すり鉢状の凹みに疑いを持たなかった自分が悪いのか、全然穴の位置が違うことが純正と並べてみて発覚。

悲惨なことに8つも穴が...。


















不要な穴はビニールテープで塞いで何とか対処(緑のテープがマシかも)。
悲しい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿