2010年12月29日水曜日

BUBU502その46

配線図を見ながら1つ1つ配線を繋いでいく。
すべて繋ぎ終わり、いざウインカーを点灯さすも点かず。









左後ろのウインカー球が怪しかったが球を交換しても点かないので、錆びついたボルトを丁寧にはずし、錆びたステー類をリューターで磨く。
どうもここの錆が原因だったようで無事ウインカー点灯。
しかし、ヘッドライトが点かない。



























メインハーネスとの接続部にも原因はなさそうなのでライト裏を確認するとギボシが折損。
これもギボシを交換して無事クリア。



























これであとは、シフトレバーの付け根部分にある「エルボール」を交換すればとりあえず走れるようになる、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿